週末はナイスレンタカーで宮城に行ってきました(予定では長野県上田市だった)
ナイスで車を借りようとすると
「軽が出払っております、普通車ならデミオが空いております」
ではそれでと頼むと
「すいません、お車が直ぐにご用意出来ませんので大きい車をご用意します」
ナイスレンタカーはこれあるんだよねぇ、料金変わらずだから良いけど
時間になりナイスへ
「車はコレになります」
でけぇな!
まさかこのクラスが来るとはなぁ…トヨタウィッシュ!
キャラバン乗ってた俺じゃなかったらアパートに入れられないぞ!
これで1人で宮城入りするのは寂しすぎたので
友達も誘う。
高速乗って行ったけど遠かったなぁ…
行く時は岩手に行くつもりだったけど宮城に変更
石巻に行ってきました
なんかね、被災地見ると達観するよ
何もかもが嘘みたいだった
現場に行って分かることってあるな
予想以上に酷い有様。
遺体安置所もいつも人が確認に来てる
津波から2ヶ月経つも状況は良くならない

Posted by セポイ at 13:14│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。